KIREI NOTE

【ラジオ収録レポート】福田彩乃さんのハッピーオーラで輝く秘訣

キレイノートがお届けするラジオ番組「KIREI NOTE Lounge」

この番組は、豪華なゲストをお迎えしながら、ナビゲーターの高橋愛さん・コンダクターの岡田ロビン翔子さんのお二人と一緒に「キレイ」を探す旅に出る番組です!

9月末の放送以来3ヶ月ぶりに「KIREI NOTE Lounge」が帰ってまいりました!
昨年12月28日に、年末にSpecialと題して60分の拡大版でお送りしましたが、
皆さんお聴きいただけましたでしょうか?

この回は、「年の終わりまでハッピーに過ごしたい!」
というテーマで、バラエティ番組に多数出演するほか、美容の資格を取るほどのコスメ通だという、タレントの福田彩乃(ふくだあやの)さんにお越しいただきました!!

※写真撮影時のみマスクを外しています!

福田さんには昨年8月にサイトのキレイメソッドでもインタビューをさせて頂きましたが、
今回も美容と私生活についてたくさんお話しいただきました。

【福田さんインタビュー記事はこちら↓】
https://bit.ly/3paWSBN

実は、収録前に「今回は、以前の放送時間30分とは異なり60分の拡大版なので、たっぷり時間がありますね!」と話していたのですが…始まってみるとまったく時間が足りませんでした!!!
放送をお聴きいただいた方はお気づきになったかもしれませんが、前半30分がほぼ“眉毛トーク” で終わりました(笑) それでもまだまだ話足りない様で、福田さんは眉毛だけで1時間話せる! と仰っていました。
キレイメソッドでもセルフメイクで一番気合を入れるのは眉毛ということで5つのアイテムをご紹介いただきましたが、インタビューではお聞きできなかった、小学生の頃からしている眉毛研究のお話だったり、モノマネをするときに一番重要視されているのが眉毛だというお話だったりと、眉毛への熱い思いを語ってくださいました!(笑)
福田さんが使用されている5つの眉メイクのアイテムは、インタビュー記事内でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

※写真撮影時のみマスクを外しています! 

後半は、福田さんの私生活についてお伺いしました。
昨年ご結婚されてから始めたというお料理のお話、とても面白かったですね!
『ブロッコリーの半身浴』という名言も飛び出しました!(笑)
お野菜の茹で方についてはとても勉強になりましたね。

“2020年にお世話になったおススメアイテム”についてもお聞きしましたが、ここでもやはり出ましたね~! 電気バリブラシ!
キレイノートのインタビュー記事はもちろんですが、最近本当に色々なところで電気バリブラシを見聞きします!ここまで来ると試してみたいですが、お値段が…
頑張ってお金を貯めていつか使ってみたいです…!(笑)
スキンケアのおススメアイテムでご紹介いただいたのは『athletia(アスレティア)』。
この美肌を見ちゃったらすぐ買いに行きます! とロビンさんに言わせるほど、
福田さんのお肌、本当につるつるで輝いていたんです!
こちらはまだ手に取りやすいお値段なので私も試してみたいと思いました!

美容のことからプライベートなお話まで、1時間本当にたくさんお話しをお伺いしてきましたが、自分自身が楽しいと思うこと、感じることを大切にしていれば、ずっと楽しくハッピーでいられる。すべてを楽しむことがハッピーオーラを出せる秘訣、ということを、今回学ぶことができました。
そんな福田さんのおかげで、2020年最後まで愛さんもロビンさんもスタッフもみ~んなが1時間笑いっぱなしで、本当にハッピーな収録をすることが出来ました!
リスナーのみなさんにもハッピーが届いていたら嬉しいです!

次回は、年明けにふさわしい『ハイヒールを履いたお坊さん!?』にお越しいただきましたよ~!
2021年からは、隔週の放送でお届けします。サイトに掲載されているスケジュールをチェックしてみてくださいね。
もちろん今年もキレイな情報をたっぷりお届けしていきます!お楽しみに~

※写真撮影時のみマスクを外しています!

CATEGORY

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、日本と世界に満ち溢れている
“キレイ”をさがして、旅をする人のノート。

新しいものに出会ったときのワクワクが大好き。
本当に自分に合うアイテムや
メソッドを見つけたい。
次の旅先やいつか訪れたい国の
トレンドを覗いてみたい。

そんなキレイへの好奇心は、
きっとあなたとわたしの毎日をより豊かに
輝かせてくれるはず。
キレイノートはそんな想いのもと、
日本国内はもちろん、
世界中から心ときめく旬な情報を
お届けしています。

気になる国をトリップ!